塩湖
salt lake

20020201

01*成田にて 02*はじめてのラウンジ 03*ビジネスクラス環境 04*ビジネスクラス夕食 05*ホームページ始動
06*ビジネスクラス朝食 07*ビジネスクラス空 08*ビジネスクラス本 09*トランジット・LA 10*ラウンジ・LA・だらだら
11*from LA to SL 12*ソルトレーク到着 13*ホテルです 14*なぜかプルコギ 15*初洗濯

日本最後の朝飯をm妻と。
ミルクティーとストロベリージャムトースト。

タクシーで会社へ向かう。
会社について、自分のトランクが人のやつより相当小さいことに気づいた。
これじゃ、ぱんぱんになるはず。

バンで成田へ。みんないろんな機材があって大変。
結局同じ便に乗る人は7人だけだった。
アメリカでパスポートを常に身につけているべきだと知って
パスポート入れを買った。持ってくるんだった。

ラウンジ初体験。
外国のエグゼクティブなおじさまがたがゆったりしてて、逆にゆったりできず。

ビジネスクラス初体験。
ごはんも豪勢でびっくり。
いろんな酒をくれた。白ワインでも何種類かあった。
+++++

ちょっと寝て、本を読み出した。
「音楽が終わった夜に」辻さんのやつ。
エコーズが聴きたくなった。そしてその後の辻さんの作品たちのエッセンスを知ることができた。
日本時間22時くらいに読み終わった。

また寝ます。
+++++

印象に残ったのは、
アメリカって、広い。ってこと。
なんだか、ブッシュさんとか戦争とかして、経済大国とか印象が強かったけど、ただただ広い。
ロスからソルトレークまでずっと目下の自然をみてすごした。
そしたらなんだか、アメリカに対するイメージが間違っていた気がした。
移り変わる地形。人がずっといない土地が続く。でかい湖。強引な山々。すごい国です。

そして、寒い。

[02]

[salt][topmenu]