塩湖
salt lake

20020203

01*あさめし(正確には食後) 02*通勤音楽 03*もうない 04*さあ、しごと 05*初中継
06*お買い物(電器屋) 07*お買い物(日曜?大工用品屋) 08*お買い物(オフィス用品屋)
09*おそいひるめし 10*美術セット紹介 11*大工仕事 12*さすがに寒い 13*ばんめし 14*乾燥対策

そうそう、ガンダムの新しいDVDって声優さんとかも違っているというのを、昨日知った。
ドルビー何タラっていうあたらしい音にするために効果音も違ってた。ちょっとなんだかなぁ。
イシワタさんも納得してない。

今日もホテルで朝食。パンを焼いてゆで卵を食べたが、あまい何タラカプチーノにやられた。

初めての中継。寒い中でのスタンバイは大変だというのを数年前の箱根駅伝以来思い出した。
でも、たのしかった。2回目の中継は一転、スイッチャーだった。しかしおかげで仕組みを知った。

タカツキさんとヨシマツさんとデヴィッドさんでいろいろ買い物。
アメリカはスケールが違う!ネジとか文房具とか・・・
その道中でハンバーガーを食ったが、これも「なんだこりゃ」ってほどでかい。

3回目の中継は夜。照明の使い方をオグラさんに教わる。


で、夕飯で「食い過ぎたので、サラダにしよう」と思ったら、「・・・・」
デカ!

負けないようにします。

[04]

[salt][topmenu]