塩湖
salt lake

20020205

01*あさめし 02*KSL 03*ひるめし 04*ばんめし 05*2002

いつもどおりバスで IBCについたはいいが、パスがない。
このパスがないと絶対に放送センターのセキュリティーは通してくれない。
「ぎゃー、もう帰国か・・・」と思ったら、イシワタさんが拾ってくれてた。
ホテルの食堂で落としていたらしい。・・・やられた・・・

今日もKSLで430とズーム。ズームのカメラをやった。リポーターはカコさん。
間もみんなで屋上で弁当を待った。ビビンバ弁当。うまかったが、まぜたら冷え切った。

で、帰り道でまた忘れ物に気づく。ニットの帽子。今日はそういう日らしい。

初めて6時台に帰れたので、シミズさんとイシワタさんと買い物へ行った。
モール。でかい。まず、高校生とかがいきそうな店でドラゴンボールのティーシャツ。
そして、デパートみたいなところでズボンの上にはくパンツとスポーツ用の下着のシャツを2枚買った。
早速着てみたら、マッチョマンになってしまったので、帰ったら、m妻にあげることにした。

ご飯はそのモールの中のピザやさんで。昨日いったところより数段うまかった。
ピザとペンネとサラダ。3人で70ドル。

バスで帰ろうと思ったら、偶然EJ班のバンに拾ってもらった。
落としっぱなしの日だったが、最後に拾ってもらってラッキー。

辻さんのピアニシモ読み終わる。思春期の揺れ動く少年の物語。

[06]

[salt][topmenu]