塩湖
salt lake

20020212

01*山へ 02*山到着 03*男子モーグルでベーグル 04*陽がでてきた 05*予選終わって帰ります
06*ひるめし 07*アメリカでの携帯 08*モトローラ新型 09*ばんめし 10*夜のお仕事
11*なぜか記念撮影 12*オフィスデポのリュック

朝4時起き。しかし、1時間遅れの出発。
男子モーグルを見に、ディアヴァレーヘ。

気持ちいい!スキー場の気持ちよさをひさしぶりに感じた。
予選しか見られなかったが、日本勢が調子が悪かったのが残念。テッペイ君はあぶなかった。
アメリカ人ですごい空中回転をする人がいてびっくり。点は悪かったけど。
なんだか採点の基準がよくわからない。たのしいのを高得点にすればいいのに。

モーグルからの帰りに「パッサジオ」読み終わる。
「太陽待ち」など最近の作品のもとはすべて前に書いたものへの疑問や不満から生まれているのではと思った。
しかし、設定や人物などはとても魅力的で、そのうえちゃんと「走る」ところがあって好きな作品となった。

シミズ、残念無念、銀。0.03秒差。スタジオがしーんとなった。
しかし本人は大会が終わったとたんによくしゃべるただの若者となった。
オン・オフがものすごいひとなんだとわかった。

office depotからリュックをもらった。みんなにくばっていた。

あしたもちょっと見に行こうかと思っている。
男子ラージヒル。

[13]

[salt][topmenu]