塩湖
salt lake

20020218

01*早朝キンボール 02*あさめし 03*一仕事終わって 04*なぜかデルタセンター
05*整氷 06*妖精たち 07*ルーツ・フィーバー 08*ひるめし 09*喰わなかった

朝4時半に起きて、デビッドさんの車でキンボール・ジャンクション。
よかった雪降らなかった。それに雲ってたので照明的にも楽だった。
シュウゾウさんは復活してよかった。鼻血が止まらなかったらしい。

終わってさちさんの車でユタ・オリンピック・パークまで送ってもらって
メディアバスでダウンタウンへ。

おみやげでも見ようかと思ったら11時から。
しかたなくぶらぶらしていたら、ムラカミさんにあって
一緒にデルタセンターへ行って女子フィギュアの公開練習を見た。
競馬のパドックで初めて間近でサラブレッドを見たときの感動と似ていた。
とくにアメリカのサラ・ヒューズはすばらしい。
すべてが曲線でつながっている演技。点々と切れるところがない。
思わず見とれてしまった。

昼飯をどうしようかと思っていたらバス乗り場のまえにメキシコ料理屋があることを発見。
ちょっと入ってみた。ブリトーを頼んだらとてもうまかった。
豆をペースト状にしたやつがなんとも和菓子っぽい。

帰ってきて、とりあえず寝る。

午後5時半に起きて「Party7」観た。内容がなんにもないけど、スピードとセンスがある。
ちょっと腹が減ったので、111号室のおむすびを2つ喰って薬を飲んだ。
そのあと、「アルマゲドン」を観る。アメリカ万歳映画。オリンピックに似合っている。

午前1時のバスで放送センターへ。

[19]

[salt][topmenu]