塩湖
salt lake

20020224

01*あさめし 02*閉会式前 03*閉会式onNBC 04*ばんめし 05*おわった感
06*ジャケット交換 07*名前がわかった 08*さいごの仕事 09*おわった

朝5時45分、バンで出発。
開会式リハーサルのときに行った、老人ホームの屋上へ。
きょうは、カメラワークが複雑なので、自分がやった。
小雨の中、聖火からズームアウトした。
今日の夜、閉会式。

放送センターへ帰ってきて、バスでホテルへ戻ろうとした。
そうしたら、朝9時のバスが来ない。
聞いてみたら、ドライバーと連絡が取れないらしい。
思った通り、いつも感じの悪い黒人のテキサス訛りのふとっちょだった。
結局30分待って、次のバスでかえった。

うとうとして、起きてHPを作って、
カナダ対アメリカの男子アイスホッケーをNBCで観た。
カナダの勝ち!

閉会式をNBCで観ている。
なんでクワンがいて、サラ・ヒューズがいないの?!
サーシャ・コーエンは、髪を下ろしたほうがかわいい。
KISSがでてきた!rock'n roll all nightだ!
アースウインドアンドファイアーだ!septemberだ!
グロリア・エステファンだ! 
ハリー・コニックJrだ!
タップ合戦だ!氷のタップはじめてみた。

オリンピック旗がトリノ市長に渡された。
トリノの紹介、すごい。ファッションショーとかやってた。

ウイリー・ネルソンがでてきた。
シャルロット・チャーチって大人になったね。っていうか厚化粧。

うわー聖火って突然消えるんだね。現地時間20時34分。

CMあけたら、氷にペンキぶっかけてる。
風船が結構痛そう。

あ、ボンジョビだ!slippy when wet歌うかと思ったのに。

そんな感じで17日間のオリンピックは終わりました。

***
見終わってシャワーを浴びておにぎり喰って出社。
案の定、なかなかバスが来なかった。
そして放送センターについて驚いたのは、もうセキュリティーチェックが無くなっていたこと!
はやい、はやすぎる対応!おわったらそれでいいのか?!

[25]

[salt][topmenu]