雑記200305**


*20030531

なんというずさんさ。ああ、後悔先に立たずとはこのこと。/大雨だったので、m妻を会社に送って、ついでに出勤簿を書いた。するともちさんが。オレ「帰りますか?」もちさん「なにいってんの??」。実はからさわぎの収録があった。しかし度重なるシフト変更で自分がはずれているのに気が付かずにいた。ああ、なんという自己管理能力の無さ。しかし、ほんとうにブルーになるのは、オレがいなくて困ることなんて、無いんだなぁと言うこと。ひとからリアクションをもらうことによって生きている。アクション起こせないと、それもない。ちゃんと自己管理しないと、だめだなぁ。/ポンちゃんのお店のお披露目会。電話したけど「必要にされてる感」がなかったので、行くのやめる。飛び込む勇気なし。またブルー。/気分転換に「未来は今」を観る。コーエン兄弟。よくできている映画だった。しかし、何かが起こって連鎖でまた何かが起こる、と言うコーエン兄弟の秀逸なストーリーもこういう精神状態だと逆に「うまくいってよかったね、きみは・・・」となって、余計にブルーに。/マックに向かってあたらしいティーシャツのデザインでもやろうかと思ったが、先日ヤスダッチにおしえてもらったテクニックがうまくいかない。またブルーに。しかし、こんなに群青色くらい濃くブルーになっていてもしかたないと、ちょっとポジティブになりヤスダッチに電話。めずらしく出てくれたことでちょっと普通の青くらいになり、細かく教えてもらって、一応できてとてもうれしくなり、そうとう水色に近くなった。ありがとうヤスダッチ。助かった、いろんな意味で。/m妻が帰ってきて係長やきそばとにんじんのナムルっぽいサラダを喰う。両方うまし。シャンツァイうまし。しかし、巨人はひどかったなぁ。

*20030530

あさめしを喰ってからm妻を会社に送った。カーナビを使ってコースを決めた。高速を指定してきたのでのって、いつもまがらないところをまがっていったら、何となく早い感じ。でも細かいところでは自分の経験と知識を利用した方が早いというのがだんだんわかってきた。帰りはその正反対のことをしてみた。抜け道だけを利用して帰ってみた。そしたらすごいことに。歩きでしか通ったことのない渋谷の繁華街を指定してきたり、一通の道を延々走ったり・・・時間的には本当に早いのかわからんが、なんだかアドベンチャーな感じだった。帰ってきて疲れて寝た。/ゴロウさんと会食。タショウさんとババちゃんと。なんだか凄い店だった。日本酒デキャンタ初体験。つまみも美味しかった。帰りまで送っていただいてありがとうございました。また、ご一緒させていただきたいと勝手に思ってしまう、たのしい夕べでした。

*20030529

シャワーを浴びて、飯を喰って、久しぶりにシオドメスタイル。/ポンちゃんのお店がいよいよオープンだ。たのしみ。/iPodで音楽を聴いて通勤しているこのごろ。「レート」っていう項目があって、気に入ったヤツに星印をつけると、その曲だけ選んでランダムでプレイしてくれる。それを聞いているとつくづくおれはミーハーだなと思う。窓を開けて車を走らせるか?窓を閉めて車を走らせるかでCDの選び方を変える自分は、カッコツケマンだなとおもう。そういうたまらないハズカスーーー感を微妙にくすぐってくれる機械なのだ、iPodは。ミーハーバンザイ。/うたばん見る。構成がすごい。で、歌撮りもチャンとしている。チューバチさん、いい番組ですね。サイドスーパーもいいし。しかしダンディーさんの扱いは各局共通するものがある。/ばんめしはドライカレーとキノコのスープとミョウガのサラダ。うまかった。また作りすぎたが。ビールはハートランド。

*20030528

あそびばの収録。一本どりがめずらしい。しかしそれにあわせてペースを作るので疲労度は二本どりとかわらない。/家建記でばんめし。てんぷらがうまかった。帰ってきたら、いつのまにか寝た。/(と、次の日、携帯のメールで自分に出した。)

*20030527

会社の新しいロゴをカメラのどこに入れるかを広報の人と話した。しかし、さすがにロゴのためにカメラのデザインをしてきた訳じゃないので、ロゴを書けるところはおのずと決まってしまっていたので、あまり話し合う余地はなかった。でも、結構いいと思う、新しいロゴ。/フルヤさん、開店時間を過ぎても来ず。キッチンのティーシャツを買い損ねる。/ひるめしはアジャンタのカレー弁当。ナンぬきで600円は相当いい感じ。ほうれん草カレーにした。ばんめしはシバタ。チキンの醤油焼き、うまし。m妻は縫い物で精根尽きている感じ。しかし、帰宅後、まめの名前について話し合う。うーん・・・/独逸のセオ家、長女誕生の知らせをもらう。ほんとうによかった、みさきちゃん。ケイタもお兄ちゃんだな。

*20030526

おしゃれ。ハンディやりたい人いる?と、チーフだったので聞いてみると、二人手を挙げた。こういう空気が好きだ。結果的には、及第点という感じだったが、特にクロキはやってよかったと思う。どこでどんなタイミングでどんなサイズを撮るのか?そういうことが問われる仕事だったから。やってみないとわからないことがいっぱいある。やってみて、何らかのカタチを出して、でもそれをとやかく言われて、くやしくて、また次にやって、でもまた言われて・・・とやってるうちに自分のカタチができてきて、って過程は時間と汗をいっぱい費やしてすごして、そしていつのまにか、って感じなのでたのしい!そういうのを見ているのもたのしい!とか言ってる自分は、やりなれないカメラ(というか聞き慣れないカメラ番号)をやっていたので、なんだかふわふわしていたが、原点にかえってできて楽しかった。いろーんなことを考えながら仕事をできた。キャメラの仕事って、楽しい!コバヤシさん、いろいろやっちゃったけど、たのしかったです。ありがとう。/カマクラさんにかまわぬのお土産を渡したら、かわいい写真を送ってくれた。/m妻の逆子がなおる!猫のポーズのおかげか!頭がおっきいから、単純に重力のおかげか!ニュートンさんありがとう。

*20030525

カーナビ買うことにした。取り付け工事が13時から予約とれた。/カーナビ取り付け職人と話した結果、はじめはエアコン吹き出し口に取り付けようと言う話だったが、蛇腹のようになっている145特有のインパネ上部にどうにかして取り付けます、とのこと。全てをまかせた。予定作業時間は5、6時間。/ひさしぶりに代官山探索。ハリランなどはやはり混んでいた。しかし、夢中になっていたあのころよりも惹かれなくなっていた。あのころには「いま」くらいの「おとな」が着た方が格好いいと思っていたのだが。/かまわぬで手ぬぐいやプレゼントなどを買う。ナンシー関さんの手ぬぐいはかわなかったが、とても魅力的だった。/ひるめしはLaCasita。メキシコ料理の強い印象「カラーーーイ」っていうのを払拭する「ウマーーーーイ」メキシコ料理。値段もお手頃。おすすめ。アドレスを右に見た坂の下の二階。ワタナベさん、うまかったっす。/HANJIROでm妻、大量にマタニティ(でも着られる)服を購入。しかし、やすい。なおかつ会員になると割引も凄い。地下に広がる別世界。行くだけでもおもしろいから、いってみな。メダカがかわいい。/ケーキを食べたり、マメのための木のミニカーやテディーベアを買ったり、公園でネコを眺めたりしていたらカーナビ取り付け、できあがる。夜の7時半。6時間半の作業で完了。/ものすごく満足のいく仕上がり。ケーブルの処理も、モニター取り付け方法も理想のまま。オートバックスの技術力の高さを知る。ニシガキさん、ありがとう。/せっかくつけたのだからと海にいく。一番近い海水浴場を調べたら「袖ヶ浦」。ナビの言うとおりに行ったら、池尻から首都高乗って用賀でおりた。まあ、時間は短いかもしれないけど・・・そのあと不思議だったのは保土ヶ谷から横横で横須賀方面に行くときに表示がよく分からなかった。しかし、1時間で袖ヶ浦。駐車場がなかったので、稲村ヶ崎まで行っちゃったけど。そこの1968年からやっている食堂でカレーやサラダを喰う。/ナビをつけて走ると、なんだかドライブに現実味がなくなってくる。あれはどういう感覚なんだろう。ちょっと、電車に乗ってるのと近くなるのかな、感覚が?「自主的に走ってる感じ」がなくなるだけで、こんな感覚になるなんておもしろい。「運んでいる感覚」が「運ばれてる感覚」に!

*20030524

ゆっくりおきて、洗濯してシーツを替えて、デボラでメシ。味が繊細である、あの眼鏡のおにいさん。/m妻を車で会社へ送って、そのままオートバックスへ。カーナビ、真剣に考える。しかし145ってカーナビをつけにくい車なのだなと再確認。しかし、やってみようかと考えている。/六本木でキムカヨさんのセッションを聴きにいく。うどんを喰ってからいったが、まだ早かった。リハーサルから見ちゃって、ちょっと得した気分。21時から23時までグルーブに包まれる。しげるさんの泣きのギター、気持ちよかった。キムカヨさんの、時にはおとこらしい、時にはセツネー、時には艶(いろ)っぽいサックスにリトルエミーさんのボーカルが絡み合っていた。ミムラさん師弟コンビ、かずみちゃん、たまちゃんが来ていて、となりには椅子をうっているきれいな人がいた。名前を聞かなかったが、サーファーの彼を浜で待っている「ビーチズ・ウィドウ」って感じだった。サーフィンじゃなくてトロンボーンだったけど。/ABCによって、いっぱい本を買って帰る。

*20030523

ものすごい二日酔いのままカメラの立ち会い検査。いい感じの部品たち。さすが世界のパナソニック。夕方にはやることがなくなったから、早めに帰ることができると高をくくってたら終わってみたら7時過ぎ。ふう。/ZaZaにひさしぶり。カレーも久しぶり。マメちゃんが産まれるまでにあとなんかいZaZaに来られるのだろう?/昨日のカメラの「下手さ加減」でブルーはいっていたのだが、実はレンズの調子が悪いらしい。今日いっしょだったカマクラさんに聞いた。しかし、道具のせいにしてはいけない。でも、ちょっと安心したり。意味のない安心。責任のすべては自分にあるのに。/パナソニックの工場のトイレにビックリ。まず、フタが電動で開いたり閉じたり。いちばんびっくりしたのは、「便意を盛り上げるためのボタン」。これは、すごかった。使ってみたら、出る出る。すげー。さすが世界の

*20030522

ファン。エグザイルのスタッフのボウズの人と名刺交換する。いい人だった。元さんは、いろいろな露出よりもとても素敵な23歳の女の子でした。/しかし、歌のカメラワークの腕が落ちている、オレの腕、めちゃくちゃ。満足いかん。練習します。誓います。でも、へたっていう状態がなんとなくどきどきしてうれしいのは、おかしい?おかしくない??/スタッフ30人が集まって、居酒屋でめし。タカノさん、めちゃくちゃおもしろい!ドイ先生や照明軍団や制作軍団と飲めたのはたのしかった!ありがとう。/ムラカミさんとタクシーで帰る。

*20030521

アソビバ2本撮り。後半の一本はブリーズライトをつけてがんばった。あしたはファンだ。/食器棚の請求が来たので振り込んだ。バスケのチームから結婚祝いをいただいた。ありがとう。牛乳のお金を払うのを忘れていた。ごめんなさい。自動車税をあした、妻に払ってもらうことにした。/昨日、イドとチューヤンから電話が入っていた。新宿でばったりあったらしい。いいな、あいたいな。/ピカソに初めて行ってみた。ダイエットコークとツボ押し器と布用ボンドを購入した。

*20030520

いやあ、ながかった、仰天。犬はかわいかった。リサも見習って欲しい、あの勤勉さ。/帽子をかぶってやってみた。「こう言うの、はやってんだよね」ってアベさんにいわれた。/ひさしぶりにファンにあたってるので、ちょっとだけ台本整理して帰る。傘買っておいてよかった。/かずみちゃんとまつもとはなかよしになったみたいで、よかった。

*20030519

また、ちょっと酒が残っている状態で起床。風呂に入るついでに髪を切る。すっきり。/アジアンソウルでグリーンカレーを喰って、ベビザラスに。蒲団やら洋服やらおしめ系やら哺乳瓶系やらいろいろ買って数万円。なんだかバス釣りをはじめるときに竿とかルアーとかリールとか合羽とか買い集めてどきどきするのに似ている気がする。トイメンにあるディスカウントショップにも行ってみた。デッキに引き詰める床材でセラミックのヤツがあった。ちょっといいなと思った。/行き帰りで1時間半くらいか。まあまあ速かった。/家建記ですきやき。このあいだもらった牛肉をもっていく。リサがなんだか甘えん坊だった。m妻の腹の子供にやきもちか?/ネットでチャイルドシート購入。なんと半額以下!すごいね。

*20030518

火サスのリアル・出産シーン撮影。町田の産婦人科で。1mくらいしか離れていないところで、あたらしいいのちがこの世に出てくる瞬間に立ち会う。「すぽん!」ってかんじで、すぐに「おぎゃー!」だった。吸引して、ちょっと拭いて、ヘソの緒を切って、おかあさんに抱かれて。おとうさんが入ってきて「おねえちゃん(一人目の子)よりかわいいな。」なんて言ったりして。みんな幸せそうだった。しかし、m妻が9ヶ月の時に他人さまの出産に立ち会うとは、なんとも不可思議な巡り合わせ。おみやげに粉ミルクをもらった。/シモキタでフクマさんの飲み会。もちさん、フジモト君、キムラくん、ネズさん、まつもと、ヨネダさん、ヒガノくん、そしてかずみちゃん。さあ、どうなったかなぁ、フフフ。しかし、フクマさんに笑いの神がおりてきていたなぁ。

*20030517

今日やった一番ドラスティックなことと言ったら、電話を移設したこと。壁の蓋を開けて回線を変えた。意外と簡単だった。/m妻を会社に送ってそのまま渋谷のハンズへ。食器整理用の容器を買った。あと、帽子。イスラミックになりそうだが、いいかんじ。/ヤマヤ・シュドウカップルとデート。広尾のおしゃれなレストラン。おしゃべりがたのしかった。またやりましょう。ニューミニ、いい車だ。カリント、ありがとう。

*20030516

製品と商品。製品とは、作られたもの。だれかがほしがって、だれかが作ってあげて、お金を出して買う。商品は、「商いであつかう品」。製造ライン、流通ラインに乗せて作られて、売られるもの。その両者の差を知る。ご用聞きと販売マンと営業マン。そのちがいもおもしろかった。/キャノン宇都宮工場で立検。すばらしいできだった。技術者のプライドを見たし、営業マンのバイタリティも見た。社風なのだろう。世界のキャノン。/東京駅へは大手町乗り換え丸の内線がなんとなくいいかんじ。/村上隆氏のドキュメンタリーを見て、吸い取られる。/ハッタンダさんとげんちゃんが仕事をしてることを知る。裏番長ティーシャツであいだにオレがいることが判明したと聞き、ちょっとうれしかった。

*20030515

下田って遠い。往復8時間。ふぅ。/エンタ・インスピの収録。海で雨で風。まあ、収まって良かった。朝4時に出て夜12時帰宅。あしたは宇都宮だ。

*20030514

久しぶりにゆっくりと寝る。飯を喰って洗濯して出社。あしたは雨の中の収録になりそうだ。
なんだかまわりが動き出した。認められる人、切られる人、これからの人、これまでの人、いろいろだ。
行きと帰り、iPodで谷川さん親子のアルバムをシャッフルして聞いて、聴いた。どきどきした。
このホームページ、住所が変わりそうです。近々。メールアドレスも変わるんだけど、どうしたらいいかなぁ。まあ、www.mizunashi.comで来てくれてる人はいいんだけど。
ばんめしは、今日の3分クッキングでやってた牧センセイのレシピ。骨付きの鶏をタケノコとこんにゃくとともに甘辛く煮たヤツ。うまかった。意外と「3分間クッキング」だと思ってる人、多いけど、「3分クッキング」ですので、本名は。

*20030513

食器棚の上の部分に乗るガラス開き戸の棚が届く。早速、段ボールなどにしまってあったワイングラスや備前焼などを詰めてみる。圧迫感あるかな?と恐れていたが、まあ大丈夫だった。/200X。3シーンしかなかったが、けつがあったので、なんだか急いでやった感じ。もうちょっと落ち着いてやりたかった。/ハンズで飯を食って(ドライカレーとコーラ)、ナナカイでcorcovadoのライブ。3組の共演だった。一組目はCXOVERと書いてクロスオーバー。ギターとボーカルの二人組。ボーカルの女の子は魅力的な声をしていた。いい曲が作れますように。二組目はEPOCK。メインボーカルのウエダさん、とても魅力的。MCもいいが、曲もとてもいい。ロックンロールとバラッドが良かった。そしてcorcovado。歌えるライブは久しぶりだった。ここんところ毎日のようにcorcovadoの曲を聴いていたのでソラで歌える曲が多かった。おれが好きなのは「ふりむいたらかえるがいた」やつと「うさぎとかめ」。両方聴けたので満足。今日演奏した曲のなかで聴いたことのない曲たちは今入手できるのだろうか?聴いてみたい。/代沢十字路まで歩いてサミットで買い物して帰宅。

*20030512

はじめてのおつかい。何度見ても、笑ったり泣いたりしてしまう。今度のは、「いま、どうしてる?」をリポートしていて、子供たちの成長、そして『三つ子の魂百まで』度をチェックできておもしろかった。/エンタの打ち合わせで飯が喰えず。帰ってきて、コツガイのお土産のケーキと、冷凍してあった肉まんとビールをいただく。/New iPodをつかう。バックライトがかっこいい!! /ESretailオオイさんからメール。なんだかみずなしティーシャツが売れてるここ数日。

*20030511

ちーちゃん、ライブ行けなくてごめんね。というか、残念でした。が、家建記でハルワたちと遊んで、いい母の日でした。/昨日たのんでおいたiBookのHD、無事60GBになりました。さっそくOS Xをいれた。/ひさしぶりにコンランショップに行った。ユミさんの誕生日プレゼントを買った。コースター。/千駄ヶ谷のコケ玉やさんで母の日のプレゼントを買った。紅葉のコケ玉。うちとカマクラ亭にも。かわいい。/ハナセでウドン。/夜はポピーのサントラを聴きながらタンスの整理。ティーシャツ、放出するかも。欲しいひと、いるかな?格闘技系とかパロディ系とか。

*20030510

母の電話で午前9時に起きる。そのまま生活はじめる。/新宿のコンピューターやさんにiBookのHDの交換を依頼した。/コイカラ。三十分スケジュールが遅れたことを知らずに行く。吸い取られる内容。ブスって吸い取るね。ブスといっても顔だけじゃない。いろんなブスがいる。「毒」と書いてブスって読むんだっけ?/帰り道、ミツヤサイダーを買った。m妻としゅわーっと飲んだ。その音で救われた。/iPod30GB来る。同期のSの結婚祝いのワインを送る。

*20030509

火サス、一応参加最終日。(18日にリアル・出産場面収録にあたったので、正確にはそちらが最後)。やはり出目監督との仕事って、おもしろかったという結論。いろいろ勉強になりました。今日の帰りのタクシーでカキヌマさんと話していたのだが、「カット割」のはなしとか「演出」のはなしとか、ドラマの原点を考えるにはいい機会でした。またよろしくお願いします。7時から参加して、27時半終わり。20時間以上か。しかし、撮ったカットは少なかったなぁ。

*20030508

そうそう、昨日、パク森カレーを喰ってから、珈琲屋さんにいった。そしたら、「マンデリンとモカ」ってたのんだら、「一種類にしてくれ」と言われた。むかっときたが、「じゃあ、やる気なくなったので、ブレンド」と注文して、理由は聞かなかった。でも、そのあとじっくり作り方を観察してやった。そしたら理由はわかった。ネルドリップは時間がかかる。でもおじさん一人しかいないから一杯ずつ入れるしかない。客は二人で来ている。違う種類だと一杯目を出してから二杯目を出すまで時差が大きい。だから同じ種類にしてもらった方が、みんな平和。ってことらしい。(ブレンドは抽出してある珈琲を温めるだけなので、早い。)いつもは店員が二人いるから、タイミングが悪いとあきらめて、店内の平和が保たれたので、よかった。/おしゃれ。ひさしぶりだった。/ばんめしは燕来香。春から夏になろうとしている今、元気な野菜を使ったメニューをいただいた。豆みょうの炒め物とゆりのはなと牛肉の炒め物。そして今シーズンはじめての冷やし中華。うまかった。/BS11PMのヴィデオテープ、しょうゆ、もち、たんすの宅配便を今朝、一気に受けた。

*20030507

アソビバの2本撮り。ヤバイかと思っていたが、体力もった。/最近また頭文字Dを読み始めた。おもしろい。この間、エルグランドを返しに一人で渋谷に向かうときに4WDにしてちょっとふんでみた。そしたら地面に吸い付くようなコーナリング。ランエボの京一を思い出した。うーん、四駆ってこういうものか、とエルグランドなんかで感じちゃったりした。(いやいやいい車ですよ、ほんとに)/自分の仕事が「時間」の概念にとらわれなさすぎな世界であることは重々承知しているが、自分が作ったカメラが故障して、50インチのテレビで5センチくらい影響が出るようなものだったら、徹夜してでも直す。おれなら。それが職人の自覚・責任感じゃないのか?憤慨。/青いラガーに、はまってます。カロリーオフビール。

*20030506

インターネット・ブラウザ「モザイク」が十周年だそうだ。じぶんがインターネットのユーザインタフェースを研究していた頃、エクスプローラもネットスケープもなく、モザイクも出たばかりでその分野が研究の対象として残されていた。しかし、二年か三年卒業が遅かったら、まあ卒業できなかっただろう。卒論が「Map&Room」修論が「ServiceIsland」。その内容は「広告」をメールして、ユーザはそのメールをクリックすると店に行ける、というシステム。画面のデザインに「ロールプレイングゲーム」を利用したものだった。「ばーちゃんも使えるインターネット」が売りでした。今、もう実現してるもんね。/仰天。閉所恐怖症にはたまらない内容でした。

*20030505

おじいちゃんたちは、とても疲れたろうに、それでも、6時起き。凄いパワー。おれたちは、9時半くらいまで寝た。起きたら、背広を着たおじいちゃんが座っていた。/昼前に家建記にみんなで。リサも大興奮だった。たらふく喰っていつのまにか出発の時間。ばーちゃんも大通りまでお見送りに出た。ひさしぶりの散歩!/ひとが来ると家はきれいになる。それをキープするために東急でキープ用品を購入。ブックオフに本を売る。宅急便でいろいろ送る。おかげでもっとすっきりした。夕飯は今日までのお惣菜プラス一夜干し。じつはコンロの魚焼きコーナーを初めて使った。うまく焼けたのでまたやろっと。/散歩。郵便局で2件贈り物を済ませ、ぐるっとまわって、三宿でお茶飲んで帰る。こうして連休が終わる。

*20030504

渋谷のニッサンレンタカーでエルグランドを借りる。ゴールド免許で3000円安くなった。/常磐道で予科練の記念館におじいちゃんを連れて行った。甲の10期だったおじいちゃんが当時いたところは、いまだに自衛隊が使っていた。記念館の中には、おれは入らなかった。入れなかった。/霞ヶ浦のほとりの料亭でウナギを喰う。うまかった。霞ヶ浦が霞んでいた。/潮来を通って、犬吠埼へ行った。帰りの渋滞はすごかった。特に銚子のあたりが。ガストでめし。/渋谷にレンタカーを返したのは23時半だった。おつかれさま。

*20030503

火サス・日活。/ベタローでいい画が撮れそうと思って、まず撮った。そしたら、ちょっと高い方がいいとヤマさんに言われ高くした。そしたら、監督からドンハイからがいいと言われ、ドンハイに。結局はじめにイメージしていた画から1m70cmも高いポジションから撮った。そういうの、おもしろい。/3時間まいた。/これで、火サスでの日活はおしまい。あとはロケだけ。/秋田軍団3人が来た。ちょっとだけいっしょにビールを飲んだ。

*20030502

たとえば2分のパッケージVTRを撮影するとする。そうするとまあ、短くて半日、長くてもテレビだったら一日かけて撮る。といっても、2分である。たっぷり長い時間をかけての作業だ。その撮影の間にいろいろな出来事が起きるが、記録され世の中に残るのはせいぜい数十分。そして編集されて2分の作品となる。スタッフにとっての一日、ヴィデオテープにとっての数十分、お客さんにとっての2分。番組を作るのがやめられなくなる「麻薬」がここにある。記録されなかったことを経験して知っている優越感、記録したのに生き残らなかったカットへの喪失感。/エンタのスタジオ。なわとび撮った。/国分寺に行くことができず、ひさしぶりにカメラグループでご飯を食べに行った。

*20030501

火サス・南雲綾子クランクイン。あ、一作目は5月6日オンエアーです。オレはやってないけど、見てね。/出目監督と初めて仕事。映画監督だった。早撮り、長廻し、おもしろい。べたでついてないのが残念。/世田谷線で通勤。日活撮影所にはじめていった。/ブルースハープが家にあった。


[topmenu]
[index]

[過去雑記]