塩湖
salt lake

20020223

01*あさめし 02*シルバーレイクロッジ 03*off pot 04*ひるめし1 05*放送センター散策
06*ひるめし2 07*ホテルそばのアウトレット 08*髪型 09*ばんめし

朝6時のバスでシルバーレイクロッジへ。
とても暖かい。びっくりした。でも、風が異常に強かった。

放送センターへ帰って、撤収の話を聞く。
もう撤収、というかんじ。やっぱり早かった一ヶ月。

靴や防寒着などを持って、バスでホテルへ帰る。
おみやげの買いすぎでトランクに入らなくなったので、
ホテルから車で5分くらいのところにあるアウトレットでスポーツバックを買った。
アディダスのやつ。
そこから歩いて帰ろうと思ったが、風が冷たくなってきたので、ホテルの車を頼んだ。
そこで「電話で英語を話す」ということの難しさ、自分の英語力の無さを痛感。

そういえば昨日も、ゲート・ウェイで高校生にインタビューされた
ネイティブアメリカンについて。もともとよく知らないことを、
それも英語で答えなければならないとき、
ほんとにごまかしがきかないことがよくわかった。
でも、日本に帰ると、その悔しさを忘れちゃうんだよね。

ホテルに帰ってきてうとうとして、シミズさんに誘われてダウンタウンへごはんを食べに行った。
はじめベトナム料理の予定が、ちょっといったところのインド料理を食うことに変更。
しかしそれが大正解でとてもおいしい晩飯だった。Taj India

さあ、あしたも5時半だ!寝よっと。

[24]

[salt][topmenu]