雑記200006**


*20000628

おととい昨日と、なんだかいろいろ起こった。
cuneさん開店、Uさんカップルとご飯、亀井さんとの出会い。
「息」「とこなつの」「なにとなく」、Iさんカップルとの偶然の出会い。(みなさんごめんなさい。メモです。)

*20000622

誕生日にWorkPadを買ってもらった。これからたのしみ。
妻とオケピを見た。三谷さんは、天才である。
12時をバーですごす。飲んだのはSuperSlupperSipper。まあ、試してみて。

*20000615

コービー・ブライアントとシャックのレイカーズ。すばらしいの一言。
プロレスのようなヤジの飛ぶリングス。お金を取ってはいけない。
引っ越してから初めての大掃除。窓ガラスの洗い方を初めて知る。

*20000613

雨の中羽田空港線の中で「共生虫」(村上龍)を読み終わった。
ふぅと息をついたら、隣であんパンを食べている人の携帯がなった。
和音の気持ち悪いSecret of my heartだった。

*20000611

このページを作っているとき、何となく音楽が聴きたくなった。
で、Otis ReddingのRemember Meを聴こうと思ってケースを開けたら、
Brand New Heaviesのheavy rhymeがでてきた。8年前くらいに無くしたと思ってた。幸先よし。


[topmenu]

[過去雑記]
[雑記]