雑記200007**


*20000720

先日、小学校のときの友達と飲んで、たいへん楽しかった。 アチャミとかチューヤンとか、小学校の時のあだなで呼ぶ人々。
井戸雄一という誕生日が自分と同じやつで小学校の時、とても多くの日々を過ごしたと記憶しているやつが芸術家になってました。
会ってないけど、じぶんのHPにリンクしてくれて、とてもうれしかった。もちろんリンクしてるので行ってください。

*20000718

おととい、新玉川線でタンゴを踊りながら電車に乗っている人に会い、三茶のちゃんぽんやのチャーハンの踊るような手さばきを見た。
昨日、小林聡美さんがキューバで「お祭りマンボ」を歌っているのを見て、感動。
その夜、実家で月の食い始めを見て、家に帰って月の食い終わりを見た。ふぅ。踊り疲れ。

*20000714

なんだか忙しい毎日。そりゃ、たまごもだめになる。
IXY Digitalのレンズが調子悪くなってしまったため、ビックカメラにいった。
そしたら、新品と交換してくれそうになったが、「モノ魂」を信じるモノとして、「修理で、」とお願いしました。

*20000703

本当は河口湖へ行こうと思っていたが、なぜか中禅寺湖
145調子よし。湯滝は水量が多く、迫力あり。
を食べて帰った。

*20000701

昨日はふらっと山中湖へ行き、HouseOfKenの神田さんに新情報を聞き、
東京に帰ってきて、くるまを洗い、自転車でトーキングヘッズの映画を見に行った。
デビッド・バーンの踊りは宗教舞踏みたい。


[topmenu]

[過去雑記]
[雑記]