雑記200008**


*20000830

捻挫しちゃったので、新橋の病院(保険きかない)へ行った。まあ、大丈夫でしょうということ。
その待合室で「GO」(金城一紀・講談社)を読んだ。もちさんありがとう。
その登場人物の「郷」と「業」と「強」と「Go」。純粋で久しぶりに泣いた。

*20000827

家庭教師をしていた女の子の人生相談を新宿で受けてから、
新橋演舞場で「阿修羅城の瞳」を観た。加納さんの南北、よかったっす。ホモのジジイの役、最高っす。
渡辺いっけいさんは、舞台喰いまくり。ファンになりました。

*20000815

昨日、三茶東映で「ナビィの恋」「シュリ」の二本立てを観た。ナビィの最後の辺のおじいの歌が泣ける。
でも、この映画館はすごい。椅子が壊れるとそのままひっぺがし、歯抜けのまま営業している。
その席の空白の後ろの席が実は特等席だったりする。足のばし放題。いってみてください。

*20000814

ニードルズから似非ゴレンジャーティーシャツが届いた。それが、ZaZaというBarで聞いた殺害塩化ビニールのモノと知り、びっくり。
松久淳さんの「男の出産」読み終わった。39週の奥様の手紙がすばらしい。
あ、もちろん、本自体もおもしろいので買って、読んでください。HPもあるのでいってみて。リンクしてます。

*20000813

プレステ2で花火をやって、マトリクスを観てたらそのまま寝てしまった。腰痛い。
番長ティーシャツの件は、とてもうれしかった。親族の注文分を引いても二十数枚たのんでくれていた事実。
頭文字(イニシャル)D、19巻まで読んでしまいました。出会いと別れ。アマヅッパイです。

*20000808

昨日のよる、ミッション・インポッシブル2を見た。ジョン・ウーはやはりアジア人ですね。
ぼくはおもしろかったです。motorolaの携帯、欲しい。
結婚記念日です。はやいっすね。キーワード:猪突

*20000805

IXY Digital、帰ってきました。よけいかわいく見えます。
「頭文字(イニシャル)D」はまりました。今、3巻。なつきちゃんがいい子でありますように。
インディビジュアル・プロジェクション」読み終わった。 村上龍っぽいと言ってしまったらいけないけど。困った。

*20000803

バングアンドオルフセンのヘッドフォン購入。
各関節に「モノ魂」を感じる。にゅーーー、すっ。ってかんじ。
皮のケースつき。これが値段の大半をしめているような。筆おろしは、もちさんにもらった「シアターブルック」。

*20000801

今日はおふくろの誕生日。おめでとう。
京極夏彦の「百器徒然袋-雨」を読み終わった。榎木津はおもしろいです。
Buena vista social ClubのEliades OchoaをBlueNoteに見に行った。傑作なおやじ。サルサを六本木で踊った。倍テンでとろう。


[topmenu]

[過去雑記]
[雑記]