雑記200009**


*20000927

会社でイニシャル(頭文字)Dが大人気。DVDも見てしまったのだ。タフも読み終わったし、なにやってんだか。
新しいティーシャツをアップしようとしたらマックが落ちた。うーん、キューブか?
真保裕一「奇跡の人」読み終わる。北上次郎は解説で「ナンバーワン」と言ってたが、ホワイトアウトの方がいいと思います。

*20000925

18時まで仕事をして、シブヤへ。ひさしぶりに東京堂に行ったら、ネンドティーシャツセットが5千円!買った。
嫁ともちさんと三人で「チューブ・テイルズ」(シネクイントにて)。パワーがあった。いいと思います。
でかい千葉さんもよんで「正(ごかく)」でご飯。イモゴマよごし、絶品。

*20000923

オリンピックの柔道の審判はひどいね。篠原、かわいそう。バスケやってた時の理不尽なジャッジを思い出す。
中田、むずかしいね。なんともいえないキャラだから。
若の花、おつかれさま。 ある意味、思いで深いヒトになりました。

*20000920

生まれて初めて北海道日帰り。体によくなさそう。
札幌という街は、ふらふら歩いた限り、あんまり刺激を受けなかった。
でも、イクラウニ丼はうまかった。(駅ビルだが)

*20000919

カウンターをつけてから、なんだかうれしい
確実に20回くらい他の人に見られている。
ちゃんとアップしないとな、と思いつつ、「タフ」を読んでしまう毎日。キーボーがんばれ。

*20000911

昨日のマッサージのおかげで眠い。これは、回復の準備、とかみさん談。
三宿の「新記」でジャンキーディナー。タンタン麺って言ってなかったかな?もちさん、ホカリさん?
銀河高原ビールがうまいということで、近所で買って、飲みながらこれ、書いてます。

*20000910

のんびりした休みはひさびさ。夢枕獏の「黒塚」読み終わる。いつもの獏さんとちょっと違う。
ドンキホーテで買ったサマーベットを初めて屋上で使った。気持ちよかった。BGMは、アレステッドとデラソウル。
六本木のマッサージ屋さんに行ったら、ちょっときつかった。「屋台屋」で鳥そば。うまい。

*20000901

番長ティーシャツが到着。感動。
早速、ティーシャツコーナーへアップしました。
またやるの?と、よく聞かれますが、今のところ考えてません。やりたくなったらやりますので。よろしく。

 

[topmenu]

[過去雑記]
[雑記]