アクセスカウンター名言掲示板無料レンタル掲示板無料ゲームメンタルヘルス

201202**
DESIGN GARDEN
助監督ティーシャツ
助監督ティーシャツ

税込価格: 2,625円
DESIGN GARDEN
NTSC
NTSC

税込価格: 2,887円
DESIGN GARDEN
似非ひらがな
似非ひらがな

税込価格: 2,100円

[top] [先月雑記] [過去雑記] [bbs] [3274の。] [みずなしがらみ] [ティーシャツ売り場] 

*20120229

完敗。
昭和カレススキ。
いろいろなモノに負けたぁ。

芝居がみられなかったぁ。
撮影段取りの見込みがあまかったぁ。
人のフォローができなかったぁ。
雰囲気作りまで手が回らなかったぁ。

完璧主義者じゃなくて、よかった。
そして、改めて、チームでやってるって、認識できてよかった。調子いいときは、自分の力のおかげでこうなってるぜ!なんて思ったりして。でも、調子悪いと、自分の小ささがよくわかる。みんなのおかげで成り立ってるって。

美うち。
いよいよ10話!
がんばろう!

凄い雪。
朝から積もった。
さすがに夜はやんだけど。

まめ、家建記お泊まり。
ハハから連絡。
まめの靴がグシャグシャ。
145で靴を届けて、雪かき。
赤ワイン呑んだ。

*20120228

スタジオ
ひさしぶり

ボクシング部ワンシーンやって、アパート。ながーいシーン。一連。

リョウ、試練。
ズームイン。
夕休にみんなで試す。
パン棒の角度、
スピード調整、
姿勢、
ギア合わせのコツ、
精神力!
いい時間だった。

http://togetter.com/li/261826

リヴェンジのチャンスが、最後のシーンであった!そしてうまくいった!いいね!

やはり、チョコは精神衛生上、効果がある!んーーー…って状況が結構あったが、チョコで乗り切った。よしよし!

ソーと帰る。
方向を示す。
ディレクター。
たいへんな仕事だなぁ、と。

今日の行き帰りは、トキアサコさん。
小麦色のマーメイド
凄い歌詞。

きらい あなたが大好きなの
ウソよ 本気よ

赤ワイン呑んで、
ニュースゼロ見て寝る。

*20120227

7時チチカカ。
で、シブスタの裏の路地でワンシーン。
美術倉庫の裏…
せつない。
跡形は、外壁の破片…

公園でウミケンゴ。
キレイに撮れた。
風が寒かったけど、天気待ち。

屋内お金持ちシリーズ。
チョコを我慢したら、ろくなことなかった。イライラした。あしたから、食べよう。ダイエットクソクラエ!そんなたいそうなことじゃないけど、脳味噌使うから、糖分はたいせつ。

ばんめしは、あんこう鍋。
撮影こみ。
湯気をスチールカメラで撮るの、むつかしい。ヴィデオは、楽だが。

うまかった!
強かった!
あしたもがんばろう。
まめと風呂入って寝る。

*20120226

ガッコM
一日中。

デイを撮って、ナイトまち。
ショッピング便がでたが、機材車で爆睡。1時間。気持ちよい。すっきり。

ナイト2シーンもサクサク。
編集対策として、返しを深くしたり、
切れるように工夫したり。カメラマンの本分ではないなぁと思ったが、じつは上手いカメラマンさんたちは、そういうことも考えて、なおかつ魅力的な画を撮ったり出来てるんだろうなぁとか思ったり。反省…

ぺあれんつてぃーちゃーあそしえーしょんの皆さんが豚汁を振る舞ってくださった。ほんと幸せ!

紅い靴。本格デビュー!
いいね、いいね。

*20120225

雨。
嗚呼。

ガッコK
ミツコshow
コージ!

最後は雨が止んで、門で撮れた。
よかった。

ふたりに電話したら、ガッコでまめの絵を見ていた。ラーメン食べて帰ると。
おれは、ビリーバット、神の雫を読む。
なんか、面白かった。ビリーバットは時間の行き来がスムーズ。あの神父さんは20世紀少年の?!神の雫も佳境だ!

すずきさん誕生会。
おでん、初めて食べられた。
まめは、テーブルの下でゲーム。
ワインうまかった!
気功の先生にみてもらったら、
スリランカのお坊さんみたいだと。
カメラマンですと言ったら、納得された。おばあちゃんの代から娘さんまで、一族にカメラマンがいっぱいいらして、似たような「気の拒否反応」をそのおばあさんにされたらしい。なんか嬉しい。大正生まれの方と同じ気質!

明日もあるので、フェードアウト。
外にも聞こえる嬉しそうな声。
しあわせでありますように。
おめでとう!

帰って、理想の息子7話。
パンダ!
浮気って、なに?と、まめ。
説明すると、ああ、そういうこと。という反応。オトナァ!
ゴローのアゴ芸に喜ぶ、まめ。

*20120224

ぎゃー。7時40分。
まめをくすぐり起こして、m妻は急いで弁当作り。
慌ただしい朝だったなぁ。

ロケハン

ゴールドラッシュでひるめしの予定が、1130からオープンだったため、奇しくも「いわたき」で。
なんか感慨深い。
クランクイン前にロケハンでここに立ち寄り、
みんなでごはん食べたときは、あったばっかりで、会話もよそよそしかったりして。
でも、3ヶ月経った今は「なかま感」が。
いいねいいね。
もうすぐ、クランクアップだね。

秋葉原までつくばエキスプレスで。
神田から歩いてsystem5。
いろいろな提案をしてもらったが、マンフロットのナノクランプ 386BCがベストだと!
しかし、欠品。
それを求めて、歩いてヨドバシ。
しかし、欠品!
嗚呼。
しょんぼりして、岩本町から帰る。
帰りながら、ネットショップで探して買ったが、三茶についた頃にメール。
欠品!!
日本中からこのナノクランプがなくなっているみたいです・・・
探してネットショップで申し込んだけど、ここも欠品なんじゃないかなぁ・・・

濱田家でパン、ローソンで缶酎ハイ買って帰る。

ばんめしは、家建記ハハのハンバーグ。うまし。
マッコリ飲みながら。

レゴで遊ぶ。
新型乗り物をまめとお互いに一機ずつ作った。

*20120223

集合が7時過ぎだったから、家でお茶漬けを食べてシブパン。

9話イン。
モリ監督。

柔道場。
スペシャルだな。
ある意味。

厨房。
あいかわらず、おもしろい。
うたばんぐみっぽく撮ってみた。
ズームイン、いい緊張感。
「緊張」についてのモギさんのツイートを思い出した。
ワークしながら。

ナイトの歩道橋。
観客がすごかったな。
良い感じに撮れた。
ラブシーン?
このドラマ、ナイトロケ自体が少ない。
なんか、良い感じだった。

池尻で降ろしてもらって、歩いて帰る。

家では、まめが、ひもを使って、いろいろなモノの距離を測っていた。
m妻が「いくつめ?」とか聞くと、「ああ、かーちゃんが聞くから忘れちゃった!」とか怒ったりして。
おもしろい母子だな。

*20120222

クルマ走り、リムジントメドリ、こばやし家2種。

やはり、きれいだな。
調整、照明!
いい組だ!
なんか、ドラマチック。
こばやし家だと逆光が多いから、余計そうかんじる。

デイをデイで撮って、電話の切ないカットバックをナイトで撮って、おしまい。
カキノキザカだったので、世田谷警察で下ろしてもらった。嬉しい。

家につくと、3人。
ひさしぶり。
秋田ばーちゃんからのバウムクーヘンをいただいた。

九九を風呂で。
7を「しち」
4を「し」
ってのが、まめにとっては、直感的じゃないみたい。

*20120221

30分違うだけで、
客層がだいぶ違う。
女子高生が山下でたくさん降りた。

ドッキング、スタジオ、ドッキング。
続いている感じ、昨日から。

ドリーを使ってみた。
手持ちを考えたら、手軽な移動ショット手段。特に今日のようなワイド系だと。

アパート。
会話劇。
楽しい。
ちょっとメンバーは違ったけど。。。!

夜のドッキング。
CG 。
外の方が楽!
グリーンバック。
カザマくん、アップ。
もっと撮りたかったなぁ。

ふたりとひさしぶり。
まめはスノボーで雪焼け。
たくましい!
おれも始めようかな!
お土産のあんこ餅をいただいた。

*20120220

長い一日。
9時から26時。
それも、ワンセット。
ひー。

ダイチ、つなぎ、よかった。
ソツオメ!

タクシーで帰って、風呂を沸かす。
寒いからなかなか沸かない。
缶酎ハイと柿ピー。ピザ味。
あ、リョウにあげるって約束していた!
明日持って行こう。
あ、3時間後だ…

ナトリッチ、iPhone買った。

*20120219

6時起き。
ヤキイモを食って、珈琲。
まめも、ちゃんと起きた。
羽田まで145で送る。
いってらっしゃい!

帰って、残りのカレーを食いながら、
昨日観られなかった「理想の息子」6話。
じぶんで撮ったくせに、
内容知ってるくせに、
コージのカラカラ前後で涙。
面白かったなぁ。
ケントも全力でいいな。

ロケハン。
シブパン。
ダイチがいて、びっくり。

サクッと終わって、生田。
ひるめしは、メンチカツ。
コーちゃんと、らんま、話をしながら。
0321発売!

9話美うち。
もり監督。
すごい展開。
ひーーー!
あしたのセットの下見。
しておいて、よかった!

シモキタ。
cune。
ソツオメつなぎ。
ジャージ。

歩いて三茶。
あの靴履いて。
靴ひもと、インソールを替えたら、
クツズレしなくなった。しかし、緊張するが。

ばんめしは、ザザ。
夜メニュー!
BARザザ、ちょい復活?
赤ワイン
ゴマチー
ズッキーニ塩焼き
赤ワイン ウィルキンソン割り
試作品 卵と鶏ハム
チキンカレー とろとろチーズ溶かし 赤ワインポークトッピング

いっぱい喰った!
うまかった!

ヨコヤマくんと話す。
お酒を呑んでくれるお客さんが増えると嬉しいと。みなさん、ザザをBARとして使ってください!しかし、22時で閉まります!

映画でも見ようかと思ったが、
ホコタテで11歳と55歳の競争を途中まで見て、風呂入って10時すぎに寝た。

*20120218

スバル6時前。
雪じゃなくてよかった。

ガッコS
いい廊下だ。
今まで使ってなかった。もったいない。

GoPROを使ってみたかったが、まあ、いいか。
魚眼の変わりになると思ったのだが。

部屋のシーン。
あえて、切り取るようなフレーミングにしてみた。
対比。
テンポ感。
ケンコバさん、面白かった。

かつかつだったので、デイぎりぎりで撮りきる。
ワニくんが影に入ってきたとき、ちょっとびびった。

柔道場寒い。
でも、おもしろかった。
相変わらず、このコーナー。

途中参加。
こざるの会。
たのしい人たちだな。
そしてごはんもおいしかった。ミルヴェン。
オハラさんおまかせコース。

あしたからひとりだ。さみしい。

*20120217

勤務表!
パスワード、期限切れたが、ログイン時に更新できた!たすかったぁ。

ドッキングロケ。
2パラ。
短いワンシーンを2台で一連で。
なんか、いいです。
めしごは、3台で一連。
有効活用。リョウサンクス。

Jr. たのんじゃった。
ナカジマ監督クランクアップ記念としておこう。

おとといの残り。
うみさん押し。
ハンディクレーンを有効活用。
よしよし!

ばんめし後はワンシーンだけ、他校の教室。
ナカジマ監督らしく撮影計画したかった。
そして、やり通した。
満足など出来るわけないが、監督が「好きそうな撮影環境」は提供できた気がする。最後の最後で、よかった!
そしてナカジマ監督と出来てよかった!
チーム力を上げながら進んで行く、ひとつのケースとして、ひきだしにしまう。

生田の外、大雪。
ボタユキ。
三茶に近づくほどにおさまっていく様がおもしろい。

家について、12時はすぎたが、
スポルトでナガシマ監督の元気な姿を見ながら、白ワインとピザ味柿ピー。
流石に、切り替えが必要。気持ち的に。
さあ、6時間後、仕事だ。

*20120216

まめとあさめし。
m妻と珈琲。
9時あざみ野。

おざきさんのゲレンデバーゲン、かっこいい!

ロケハン瞬間で終わり、学食。
ゆかいな仲間があつまる!
よかった!

入り待ち。
りょうの写真をFBにアップしたら、
リアクション多数!

相変わらずair maxを探す旅。
ケングリモデル発見!
ハイカットで360!
やばいなぁ!

クローバー設立おめでとうございます!
カナイズミ社長!

厨房。
疑似デイ!
チームナトリッチ頑張ってくれた。
ありがとう!
こちらは、長玉にして面積を減らすくらいしか出来ません!

4時くらいにナカジマ監督とキエモノカレーを食べたのがばんめし。健康的。

帰るとまめとm妻が九九で臨戦態勢。
まめ、がんばれー!
m妻、洗濯ありがとう!

会社のネットパスワード、
有効期限がきれた!ヤバイ!
勤務表が書けない!
もちさんに相談電話。

*20120215

今日は昼から。

まめを送り出し、
珈琲を飲んで、プロフェッショナル。
Googleの人。
Windowsを作った人なんだ!
プロジェクトのメンバーを見ていたら、
研究室時代のすごい人達を思い出した。
そういう道に就いていたら、今頃なにしていただろう?でも、研究職じゃなくて、製品企画とかだろうなぁ。

7話クライマックスの部分撮り。
ナカジマ監督炸裂で、ばんめし前に終了。Jさんからの差し入れのドーナツいただいて帰る。

ばんめしは、家建記ハハの八宝菜。
m妻帰宅を待って一緒にいただいた。

理想の息子4話を見ていた、まめ。
ハハも見てくれていて、嬉しい。
ゾウサンの回。
やっぱ、おもしろいな。
発想が!

*20120214

マスクをしてスタジオ。

館内ロケ3パラ。
ともりんダウンでソーとモンタ。
さくさく。

スタジオ
今日は家。
3人のシーンはすごいな。
良質な舞台のよう。
みのるさんが絡むと親子が生き生きする。
さくさくでまきまき。

うみさんからのチョコ。
アカホリさんからのバレンタイン「キムチ鍋」
おしゃれ!

ムラセさんが会いに来てくれた。
ご一緒できると良いな。

電車で手塚治虫さんのノンフィクションまんがを読んだ。
熱いなぁ!!!

帰って、家建記ハハのばんめしを頂き、145で送る。
ありがとう!

m妻からのチョコレートケーキ。
サンクの。
おいしい!クルミが入っている!

*20120213

ほんとにまめは朝、弱いです。
今日もギリギリ。
しかし、あさめしのカレーはガシガシ食う。

プロフェッショナル
三陸の牡蠣職人。
すごいなぁ。
フランスで開眼っていうのもいい。
そして、パタゴニアが似合う!ああいう人が着るべきなんだなパタゴニア!

m妻を会社に送って、思いついて電車で明治神宮。厄払いのお札とお守りを返しに。いろいろあったな、厄年中。でも、この3年を境に、心身ともに「若くなくなる」んだからな!っちゅう戒めだと思うので、気合い入れていこっと。

4S64 M に。
いまさら。
まあ、厄年終わり記念で。
あと、4に新しい番号を。
このプラン、パケット通信を切っておけば、ホワイトプラン0100から2100までは、ソフトバンク同士ならただ。なるほど。つうことは、まあ、作っておいて、まめに臨時で持たせたり、家建記に置いてFaceTime用にしたり、いろいろただで使える。つうことで!今回は分割に月々880円。

移し替えは家で。
iCloudがよくわからなかったのでMacにバックアップをとって。
早かった。もう一台は、初期化して。

TSUTAYAに、間違って返す。
ナイトミュージアム2に名探偵ホームズを入れて返しちゃった!電話で解決。

ウォールストリート2
?なんだ?
中途半端。
3人の気持ちの描き方が。
あのラストはなに?
消去。

まめを途中まで、迎えに行く。
トレーナーで帰ってきた!
寒くないんかい?!

ばんめしは、キャベツとベーコンのペペロンチーノ。

イヌのホテルの映画を見る
2回目だが、おもしろい。
まめに「どこがおもしろい?」と聞くと、「イヌたちがにんげんのこころを持っているみたいで、おもしろい!」と。なるほど。そんな話を布団でしながら、9時半に寝た。

*20120212

青山一丁目現直。
高級なレストラン。
まあ、こういう画になるな。
最後の画は、挑戦。

ガッコM
機械加工室。
いつも格闘シーンばかりだったので新鮮。

近所の高校で数シーン。
まるが体調不良で抜けた。
やはり、チーフ助監督って、現場監督。
大切な役職だと痛感。
まあ、なんとか乗り切ったが!

ワセダでナイト待ち。
グッスリ寝てナカジマ監督とラーメン。
徳島の。うまし。

面白いワーク。
引き出し。
ありがたく頂戴する。

帰って、まめが買ってくれていたパンを食べてマッコリ。

*20120211

8時半に起きたら、ふたりともいなかった。まめはテレビ、m妻はシャワー。

あさめしは、シマパン。
リニューアルおめでとうございます。
餃子パン!?

理科実験教室。
駅前の塾で。
いまどきの塾はすごいなぁ。
システム。
勉強になったキーワードは、
モチベーション、きっかけ。

ザザでカレーを食おうかと思ったが、満席。来来来でちゃんぽん、皿うどん、餃子。うまい。花組のハラカワさんの話をご主人と。元気かなぁ!

自転車。m妻の。やっと頼む。かっこいいな!

東京ガスに行くも、休み。
そうか、祝日か!
茶沢通り、ホコ天だったもんね、そういえば。

まめと自転車。
近所をぐるぐる。
上手くなったね。
ピーコックまで行った。

プール行ってそのままシンジク。
東京ガスショールーム。
さすが、全種類あった。
突き詰めていくと、一番高いヤツになりそうだな。オーブンは35リットルに。

帰って、ばんめし。
ホッケを焼いて、ラーメン。
食いすぎた…

理想の息子5話。
ひょー!
ナカジマ節炸裂!

そのあと、アラシも。
イセヤさん。
ケータリングうまそうだったなぁ。

*20120210

や。扱い。
床暖で寝てるm妻発見。
見てみぬふりして、お茶漬け食べて美うち。もう8話かぁ!

ヴィレッジヴァンガード。
手塚さんのドキュメンタリー漫画、
ボクビー8巻、
マスターショット2巻、
大人の科学掃除機、購入。

病院で花粉症のクスリもらう。
もう始まってる!
ジェネリックが何故広がっているのか、知る。国の負担分を少なくするのが、第一だと。

帰ると家建記ハハがいてビックリ。
結局、4人で外食。
舟木さんの新しい居酒屋。
相当いい!
居心地も、味も。
まめがどうしてもbdに行きたいということで、4人でいちごのカクテルを頂く。うまし。

帰り道、クロスプレイでまめのプーマとハハのダイエット靴購入。ゴム靴ひもの有効性を説く。

*20120209

スタジオだが、3パラの日。
ソーとトモリン。

6話のクライマックスシーン。
220カットくらいを3台担ぎでがんがん撮った。
9時から始めて、23時に撮り終わった。
みんながんばったな!
CGもあったけど、撮りきれてよかった!

11時20分のバスで下りて、おのむらさんと帰る。

TSUTAYAで10枚DVDレンタル。
クローンウォーズのセカンドシーズンとか。

*20120208

細かいシーンが沢山の日。

代官山、シンジク、府中、明大前、八王子。

雪。ふわふわサラサラツブツブ。
寒さを象徴するような。

ウミさん、キレイに撮れた。よかった。最後のアメフラシもキラキラして、キレイ!

銀だことメルセデスの人気が解った。

ナカジマ監督のLineを設定して、音声通話。面白い!

八王子から電車で帰る。
1時間かかった。
本が沢山読めた。

帰って、家建記ハハとロールケーキ食べる。

ベッドタイムストーリー
まめが見ていたから、途中参加。
やはり、面白い。

9時になったので風呂。
寝床に入ってうとうとしたら、m妻帰宅。おかえりー、おやすみー。
スズキさんのティーシャツを持って帰った。なかなかいいね!

*20120207

まめ、寝起き、悪いなぁ。
でも、あさめしは、しっかり食う。

m妻を送ってそのままシブヤハンズ。
最上階からぐるぐる降りる。
ミトン、ワインキャップ、炭酸キャップ、靴ひも、インソール、印鑑入れなど、生活用品購入。

シモキタ一龍でラーメン餃子。
Cune。ティーシャツ出てた。
台車、欲しい。なにに使う?

シンジク。
京王プラザホテルで打ち合わせ。
お久しぶりです!
びっくりした。
嬉しい。
もう一生、ご一緒しないと思っていたから。
これでまた一つ、トラウマ克服だ。
がんばろっと。

ばんめしは、チャーハン作った。

バック・トゥ・ザ・フューチャー
はじめて3人で見た。
まめのリアクションが面白い。
しかし、よくできている。
ながまわしが多い。意外!

m妻に髪切ってもらう。
すっきり!
ありがとう!

*20120206

昨日届いたナイキを履いていく。
いきなり駅までの歩きで靴ズレ。
あらあら。
しかし、仕事になったら、大丈夫だった。
活用しよう!

スタジオ

美術室。
変態バージョンの方が好き。
おもしろい役者さんだな、イケダせんせ。

部室、下の部屋。

最後のシーンを撮り終わって、ソーに誉められる。
ワンショットのフォロー(というか、フォローすべきかどうか)、うまいみたい。
ソーに誉められて、うれしい!こどもみたいだが。
チーフカメラは、怒られることも誉められることも少なくなる。
そりゃそうだが、「なかま」から誉められると、うれしいなぁ、やはり。

行きの電車はワンピース65巻。
帰りはアムロちゃんを聞きながら。

帰ってきて、プロフェッショナル町工場のおじさん編を観る。
オリジナルじゃなければ、いけない。
すごいな。視点が違う。

白ワイン飲んで、カール一袋喰っちゃった。
ま、あした休みだから、いいか!

*20120205

実景から始まる一日。

ついてから1時間、あったが、きょうはNKLさんのクレーンがあるので、ちょうどよかった。
ワンカット目は、5mにして、レールを使った。
2カット目以降は、7mで撮った。
まあ、活用した。

コーモン、職員室、道、そしてナイトの道。

午前中にアラシの時間だったので、午後、ナイトは落ち着いて。
親子のいろいろなシーン。
そして最後は、わおーーー。

シンジクバレ。
だったのだが、西新宿からオーエド線で帰った。

帰ると、靴が届いていた。
ちょっと幅が狭いけど、おもしろい。
バッシュ。
あした、履いていこうかな。

*20120204

5時25分の電車、久しぶり。
シンジクでサトコに会った。
暗闇の中。

ガッコS。
グライドカムを頼んだら、ちいさいステディカムが来た。
重い・・・
でも、1,2くらいの振り子でバランスをとったら、安定したワークが出来た。
ゴローが走るんじゃないかと思って、後ろ向き用にモニターを設置してバランスを取り直したりした。

格技場、機械加工室、柔道場でおしまい。

ナカジマ監督の好みがわかってきた気がする。

柔道場、いつも通り、たのしい。
コーナー撮りって感じ。

美術のサクマさんが正三角形の板を作ってくれた。
なにに使うかというと、ミニレールの台車の上に置いて、三脚を置く。
これ、いいわ。
さっそく、中庭で使った。

6時に終わったのだが、シンジクについたのは8時!
かかったなぁ。
つうことで、m妻が参加していたつじねちゃんとかの食事会に参加せず帰宅。
5でパンを買って、白ワインでばんめし。

理想の息子、4話オンエアー。
ぞうさん、良い感じだった。
ぞうのCGもいいね。
数字上がると良いな。

いま、23時。
まだふたりは帰ってこないな・・・

*20120203

Lineって、けっこう広がっている。
昨日はいとうちゃんから、変わったキャラが送られてきた。
どうやるんだろう?

あと、日経の経済入門みたいなアプリを買った。
85円だったから。

***

あさめしを頂いて、生田。
今日から「射鵰英雄伝」の続編「倚天屠龍記」
のっけからおもしろい。

昨日で5話を撮り終わったので、きょうは6話の「家」

ぽんぽんといって、メシオシで8時前。
でも、ダーティーママもTOREもすでに終わっていたので、なんかまいた気がしない。

家建記に帰って、ごはんを頂き、145で帰る。

風呂に入って、寝付いた頃、m妻帰宅。
なんか話した気がするけど、よく覚えていない・・・

*20120202

厄年最後の日。
たしか、節分に厄落としに行くはずだから。
ちがったかな?

食堂のガッコ。
屋上。
ノースフェイスのブーツ、デビュー。
暖かい。
家から履いていった。
途中でこれを履いているのを忘れたので、フィットしたのだろう。
寒い日はこれにしよう。

食堂。 

芝居をもっとちゃんとみないとだめだな。
それも、刻々と変わっていくから、ぎらぎら見ないと。
アクションカットなのか、セリフのカットなのか、とかも。

あと、コミュニケーションで嫉妬しては、損だ。
笑ってのっかる人間の大きさを目指そう。

大反省だ。

そんなことをかんがえていたら、たけしさんの名言ツイッターにこんな言葉が。

上に立つ人間っていうのは、
完全に孤独じゃなきゃいけないって思う。
側近を作るとか、
若い奴と仲良くしようとか、
そういうのはもう愚の骨頂。

厳しい言葉ではあるが、チーフと名のつく仕事をするときには、こういう気持ちも必要だ。
自分を追い込んでいかないといけない面があるから。

一度家に帰ってきて、家建記へ。
m妻が出張のため、まめがお泊まり。
つうことで、おれも、ばんめしを頂き、泊まらせてもらうことに。
疲れていたけど、Wiiの野球をやったりしたら、気が晴れた。
まめ、さまさま。

そして、クボタ監督と電話。
助けられる。
ありがとう!

*20120201

現直!
TMCの交差点でサクマを発見。乗せて上げた。
2000円。

世田谷は広い。
そして寒い!
アンダーアーマーの手袋、外側は暖かいのだが、内側で金属を握ったりすると冷たい!
カイロを両ポッケに入れて、ときどき握った。

ひょうちゃんのかわいさにハブ君がまいっていた。

小林家。
撮りやすい。
そして良い感じの質感。
それが画に出る。
いい物件だ。
ミツコさん、こわかわいい。

ナイトの道。
極寒。
つうか、末端だけ。
嗚呼、ノースフェイスのブーツ、持ってくればよかった!
反省。
ダイチコージ、寒い中がんばってくれた。
ありがとう!

帰ると、まめが九九、全部合格していた。
やったな!とあたまをなでたら、うれしそうだった。
ハンターハンターをかーちゃんに買ってもらうと、盛り上がっていた。
よかったよかった。

[top] [先月雑記] [過去雑記] [bbs] [3274の。] [みずなしがらみ] [ティーシャツ売り場]